のSiteでは、SEV SYSTEM TECHNOLOGYにて販売されているクルマ用のSEVをご紹介します。
SEVって?
 
ひとことで説明すると物質を活性化させる装置です。
キャンプ場で焚き火をします。
マキを丸太のまま燃やしても、なかなか燃えていかないが、 同じマキでも細かくしてから火に入れるとパーッと燃えますよね。この無駄なくパーと燃える、これがSEVの効果です。
SEVによる活性化とは、その物質が本来持っている性能を最大限に引き出すこと。つまりSEVが発生するエネルギーが、対象となる物質そのものに働きかけ、その物質が持っている本来の性能を引き出させるというのがSEVの基本原理です。
SEVではこの一連の現象をSEV化と呼んでいます。
この技術は、日本国内はもちろん米国等世界各国で『物質活性化方法および装置』という名称で特許を取得しています。
SEVは2つの構成要素でできています。ひとつは金属、もうひとつは天然鉱石です。
SEV効果
SEVは、貼るだけでしかもすぐに効果が得られます。たとえば、自動車にSEVを装着すると さまざまなロスを軽減させることで、パワートルクアップを向上させ、結果燃費UPにつながり、安定性のある走りを可能にします。
自動車用SEV代表商品 その他の商品はこちら
【SEVステージ1】
エンジンパフォーマンスを驚くほど高めてくれるSEVの基本アイテム
【SEV-ヘッドバランサー】
エンジンのヘッドカバーに貼るだけで、瞬時にエンジンバランスを組んだように激変!
【SEV-ラジエター】
エンジン本来のパワーを驚異的に発揮!
装着するだけで、パワーアップや走行安定性を実現!

inserted by FC2 system